徒然な日々


by y-section9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやぁ…

いきなりフラれた彼女と、自分の友達が付き合ってるのって思いの他しんどいもんです。
[PR]
# by y-section9 | 2006-06-09 12:49

ひさびさ更新

かなりごぶさた。今は三鷹で勤務。やっと慣れてきた。
[PR]
# by y-section9 | 2006-06-07 08:31

農器具

a0025881_1103745.jpg

を掃除しました。
[PR]
# by y-section9 | 2005-10-29 11:00

夏の風景。

a0025881_23254328.jpg

a0025881_23254378.jpg

実家の風景。夏まっ盛り。あちー(○`ε´○)
[PR]
# by y-section9 | 2005-08-14 23:25

熱中症

お盆なので実家です。今日は炎天下の中の作業を行ったので軽く熱中症ぎみ(゜A`)明日も残りの作業があるので気を付けねば。でもおかげで少しだけ健康的に日焼けしました。
[PR]
# by y-section9 | 2005-08-14 23:22

最近とどこおりがちだ

最近エキサイトのブログが滞りがち。。
ブログの掛け持ちに加えて
mixi始めたもんでどこかの書く部分が減っちゃうんでしょうな。
このブログも初めて一年突破したので
まだまだ書いていきたいし止める気はないけど。

最近は試験期間に突入してます。
でもゆっくりしてます。
一昨日の経済学史の試験で手応えあったので
おそらくこれで卒業内定でしょう。
今日も芸術の試験受けてきましたが
こっちもおそらく取れたっぽい。
持ち込みありだったし。
なので、卒業決まった感じなので
すでに試験から解放された気分を勝手に味わってます。
まわりではヒィヒィ言ってる友人もいたり、、がんばれよ。
[PR]
# by y-section9 | 2005-07-25 12:37 | 何気ない日々

今日から

試験じゃーーー。
大学生活最後の試験期間になるはず。
あと2単位。
落としてなるものか。
[PR]
# by y-section9 | 2005-07-23 08:36 | 何気ない日々

mixi

最近mixiはじめました。
いろいろコアなコミュニティーがあっておもしろい。

もしこのブログ見てて
招待して欲しい方がいましたら招待しますよ。
[PR]
# by y-section9 | 2005-07-13 00:09 | 何気ない日々

ザ・リング2

ザ・リング2を見た。
先日ザ・リングをテレビでやってて、
その続きということだったので
気になってしまい見たのだが、、
個人的にはイマイチかな。
[PR]
# by y-section9 | 2005-07-06 22:29 | 映画

もう一回。。

実家よりアパートに帰省。
過酷労働でした。
今年はタニシが大量発生してたのでヤツらを駆除してやりました!

ところで、就職は決まったのですが
院もありかなと思う今日このごろ。
贅沢いえば、また別の学部生もやってみたい。
そして、マスター、ドクター。。
その後、研究者って人生もありかな。
でも経済学はもうやりたくないね。
[PR]
# by y-section9 | 2005-07-03 21:58 | 何気ない日々